ジョーダンみたいな事しか起きない国の総まとめブログ!

パプアニューギニア JICA海外協力隊ブログ!(パプア服部くんのPNG日記)

青年海外協力隊の活動

ついに念願のカルプライマリーにとうちゃ…あれ?①

11/22

結論から言うと、

今日もサイエンスショー
はできませんでした(
)

ですが、目的の小学校には行くことができたので

記事にします。

 

1130分。

当初9時だった予定より2時間半遅れで

小学校のインスペクターが

迎えに来てくれました。

 IMG_20181122_113719

ここまで本当に長かった…

 

正直もう来ないと思っていたので

変な喜びが沸き上がっています。

 

これから、以前いきなり黄金伝説をやった

無人島の少し手前にある小学校、

カルプライマリースクールに行きます。

http://blog.livedoor.jp/hattori_png/archives/10242677.html

↑以前のいきなり黄金伝説の記事

 

 

色んな人の話によるとカルプライマリー

までは1時間ぐらいかかるそうなので、

楽しみですね。

※前回は夜遅くに移動したので全く景色がわからなかった。

 

車を走らせて5分。

以前無人島に行った道とは違う道を走り出します。

 IMG_20181122_114713

あれ?こっちだったっけ?と思いながら

砂ぼこりで前が全く見えなくなりながら進みます。

(前にオイルパームのトラックが走っていたので砂ぼこりが半端ありません)

 

確かこっちの道からでもカルプライマリーの方向

に行けるって聞いたような気がするな・・・

絶対こっちの道の方がガッタガタだけど。

 

そして20分後・・・

 IMG_20181122_120239

なんか着きました。

 

あれ?何か早くね!?

目的?の小学校についに到着です。

つづく。

 

-青年海外協力隊の活動

Copyright© パプアニューギニア JICA海外協力隊ブログ!(パプア服部くんのPNG日記) , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.