ジョーダンみたいな事しか起きない国の総まとめブログ!

パプアニューギニア JICA海外協力隊ブログ!(パプア服部くんのPNG日記)

青年海外協力隊の活動

JICAパプアのカレンダーに載りました。

1/14

総会開始時に
今年のJICAカレンダーをもらいました。

このカレンダーは
JICAのパプアオフィスが
パプアで行われているJICA事業の
活動写真をまとめたもので、
いい感じの写真が採用されています。

それに今回は僕も採用されました!

しかも12月に!!!
IMG_20190114_164341
(誰もJICA事務所に投稿してないだろうな~
と思って写真を提出したら即採用された。)

単純にうれしい。

顕微鏡やってる写真ですね。
実はこれ授業中じゃないんです(笑)

生物室の周りに
ヒマそうにしている生徒が多かったので
テキトーに集めて「顕微鏡で観察していけ~」
と遊ばせているときに撮らせたやつ。

採用されてよかった~

ちなみにうちの
吉村龍典も採用されてました。
IMG_20190114_164723
プラスチックマンという
金のない石油王みたいなキャラクターで
年に1回の世界環境デーの際、
道路を練り歩いたときの
写真だそうです。

ボランティアとしての
モチベーションが上がる出来事でした。

 

-青年海外協力隊の活動

Copyright© パプアニューギニア JICA海外協力隊ブログ!(パプア服部くんのPNG日記) , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.