ジョーダンみたいな事しか起きない国の総まとめブログ!

パプアニューギニア JICA海外協力隊ブログ!(パプア服部くんのPNG日記)

パプアのペット

ブレンディ負傷・・・

すいません。昨日は忙しくて投稿
できませんでした。何をしていたかは
5/1の投稿でお話しします。

4/30朝。
ブレンディにいつものように
朝ご飯をあげます。
※人の家の犬

が、何か元気がありません・・・

いつもなら後ろ足だけで立って
飛びついてくるんですが、
今日はおとなしくエサを食べてます。

まぁ、そんな日もあるか・・・
と思って学校に行ってみますが、
やはり元気がありません。
IMG_20180430_081520

よく見てみると顔面に
傷の跡があります。
そして後左足を負傷しているようです。
IMG_20180430_081558

立ち上がり、階段の登りが
しんどそう・・・

最近ここら辺をうろつく
ドーベルマンと土佐犬の
あいの子みたいな2匹
(多分人殺せる。)

ケンカでもしたんでしょうか…

それでも命知らずなブレンディ。
今日もバンバンケンカします。

ドーベルマンにも吠えまくって
撃退しますが、そんなケンカ
にはなりませんでした。

いったいどんなケンカをしたら
ここまで負傷するんだ・・・?

早く回復してほしいので、
肉とビスケットを大量にあげました。
うまそうに食ってます。。。
IMG_20180430_170555

早く元気になれよー!

-パプアのペット

Copyright© パプアニューギニア JICA海外協力隊ブログ!(パプア服部くんのPNG日記) , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.