ジョーダンみたいな事しか起きない国の総まとめブログ!

パプアニューギニア JICA海外協力隊ブログ!(パプア服部くんのPNG日記)

パプアニューギニアの非日常

今週はこれだけのために生きてきた…!(調整員さんが来ました)

5/1夕方。
街に上がります。
目的はボランティア調整員さん
が2人(髙森さんと松田さん)
首都からやって来るので、
リアモホテルで晩御飯を食べながら
西ニューブリテン州の
ことについて話し合います。
IMG_20190501_163603

基本的にパプア隊員は
首都以外に来るとボランティア調整員
の方と会えることはまずないので、
結構貴重な機会です。
IMG_20190501_182623

まぁ・・・
僕の目当てはこれなんですけどね(笑)

IMG_20190501_182827
肉、うまい…!

もうね…
今週はマジできつかった(笑)

水が出ない、
電気が来ない、
いい睡眠がとれない
パプア人の世話を
しないといけない

はやっぱきついっす(笑)

料理もろくなのが作れてなかったので、
本当にうまかった!!
(最近スーパーもマーケットも品ぞろえが悪くて
料理しなくても食べられるフルーツ系が
極端に少なかったのも原因の1つです)

たらふく食って帰りました。

もちろんまじめな話や
近況報告もしたので、
非常に有意義な時間を過ごすことができました。
IMG_20190501_182730

明日はこのお二人が
ホスキンスに来て下さるそうなので、
がんばって案内したいと思います。

髙森さん、松田さん、
お声をかけていただきありがとうございました!

-パプアニューギニアの非日常

Copyright© パプアニューギニア JICA海外協力隊ブログ!(パプア服部くんのPNG日記) , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.