ジョーダンみたいな事しか起きない国の総まとめブログ!

パプアニューギニア JICA海外協力隊ブログ!(パプア服部くんのPNG日記)

青年海外協力隊の活動

中間発表の様子が現地メディアに取り上げられました。

1/14午後。
パプアの現地メディア?、
EMTVに今回の中間報告会
の様子が取りあげられました。

無題
↑サムネはまさかの2017年度3次隊エースにしてジョーカーの”たっちゃん”こと吉村龍典。

あぁ。確かに、報告会中に
カメラまわっとたわ・・・
IMG_20190115_092525
即日中にYoutubeにあげるとは
なかなかやるなEMTV。

僕も腎臓のモデルを使って
授業をしている様子が
ちょっとだけ映っています。

1

あごからち〇毛が生えている
小田さんや、発表中に来客の人に
失礼なことを言いまくっていた
たっちゃん(吉村龍典)も
たくさん取りあげられています。
2
↑コメントする小田さん。

3
↑金のない石油王の格好で啓発運動する
プラスチックマンたつのり。

たっちゃんの前に
今泉君がまじめなインタビューの
受け答えをしていたのにまさかの全カット…

パプアのメディアには
見た目の面白さととインパクトが
評価されるようですね(笑)

下にURLを貼っておくので
確認してみて下さいね(笑)↓
普段JICAがパプアで何をしているかも
わかります。英語だけど・・・

https://www.youtube.com/watch?v=kU9dnxqxJ3s

-青年海外協力隊の活動

Copyright© パプアニューギニア JICA海外協力隊ブログ!(パプア服部くんのPNG日記) , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.