ジョーダンみたいな事しか起きない国の総まとめブログ!

パプアニューギニア JICA海外協力隊ブログ!(パプア服部くんのPNG日記)

パプアニューギニアの伝統文化

お前らそれ好きだなぁ…(ボスマンのお出迎え2日連続2回目)

8/13
今日は先週から行進練習をしていた教育会議の
イベント当日です。

選抜された生徒たちは靴、靴下、帽子を
ホスキンス仕様に揃えて出発して行きました。
(うちはこんな感じでオリジナルグッズが充実してます)
D794A818-76A0-43E8-89ED-5DF51F70A184
がんばれよ〜

まぁ、そのおかげで授業はカスカス。
おまけに午後の授業がカット
になりました笑
63F7F7E2-42EA-4587-ADD8-0B5F21CA761A
↑普段はもっとぎゅうぎゅうです。

どうやら今日ここに到着するボスマン(偉い人)
もいるらしく、それを出迎えるために午後
をカットしたようですね。

いや、昨日同じことしたよね!?

にもかかわらず、相変わらずのテンションの高さ…
花キャノンの威力も依然高い設定のままです。
667C5874-505C-4F29-A0DF-BCA691FD6342
よく飽きずにそんなテンションが維持できるな……

今日は疲れたので街に行くついでに、
ファーストフード店で夕食を食べて帰ることにしました。

すると、Mrキンベの山﨑君がいます。

どうやら彼は今日のイベントに駆り出されていたようです。

そこでホスキンスの生徒たちの活躍と
「だってパプアだから…」1級レベルの話を聞きました。

 検定はこの次の投稿で!
 

-パプアニューギニアの伝統文化

Copyright© パプアニューギニア JICA海外協力隊ブログ!(パプア服部くんのPNG日記) , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.