ジョーダンみたいな事しか起きない国の総まとめブログ!

パプアニューギニア JICA海外協力隊ブログ!(パプア服部くんのPNG日記)

パプアニューギニアの日常

新卒なのにしっかりしてんなぁ…

2/10
同じ任地キンベ(40km離れてるけど・・・)
で活動している山﨑くんの家にお邪魔します。
彼は2017年度2次隊の隊員です。自分は
2017年度3次隊なので、彼は3か月前に
ここに来ているのですが、自分が来るまでの間
1人任地生活を送っていました。
つわものです・・・
IMG_20180218_105110[1]

そして何より

家でけぇ・・・
(いいなぁ)

IMG_20180211_101752[1]

この家の2階部分に一人で住んでいるんだとか。
とにかく広い!ありやネズミやゴキブリなどの
苦労があるみたいですが、非常に充実した生活
を送っていました。料理(からあげ)やポポ
(パパイヤ)をごちそうになりました。
無題

めちゃくちゃうまかったです。
新卒なのにすげぇしっかりしてるなぁ・・・

ここで1泊して明日はキンベに寮がある
「大日本土木(DNC)」に挨拶をしに
行きます。

-パプアニューギニアの日常

Copyright© パプアニューギニア JICA海外協力隊ブログ!(パプア服部くんのPNG日記) , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.