ジョーダンみたいな事しか起きない国の総まとめブログ!

パプアニューギニア JICA海外協力隊ブログ!(パプア服部くんのPNG日記)

パプアニューギニアの日常

ホスキンスセカンダリー限定Tシャツをゲットしました。

6/3放課後

明日授業に使う切り株を
探していたら、
校内放送です。

 

「全職員は会議をするので

職員室に集まってください。」

 

え、今2時半なんだが!?

(学校は140分に終了。)

 

仕方なく、

誰も集まってないだろうな~

と思いながら、職員室に行くと、

結構人が集まってました。

IMG_20190603_144415

(サボらんくてよかった~笑)

 

普段は放課後に会議を絶対やりたがらない

先生たちですが、今回はこれを渡すために

招集をかけたようです。

IMG_20190603_144410

はい。そうです。

ホスキンセカンダリーの

スポーツユニフォームですね。

IMG_20190603_184841

赤(クムル)、青(ホークス)、

黄(ケウ)、緑(マラス)の4

の内、出席番号順にチーム分けされるんですが、

先生たちにも配りたかったようです。
IMG_20180517_144750
※それぞれが何なのかは過去の記事参照↓

http://blog.livedoor.jp/hattori_png/archives/9369823.html

 

昨年も配られたようですが、

僕の分は配布担当の先生が、

「あ、ごめん持ってくるの忘れた!」

「ごめんまた忘れた!いっつも忘れるわ~()

と言いながら時間が過ぎていき、

結局無かったことになりました()

↑パプアっぽい。

 

去年は黄色のケウだったんですが、

今年は青色のホークスになりました。

黄色は似合わないのでラッキーです()

 

ちゃんと
ホスキンスのロゴ(妖精?ピリリ)
も入っています。

IMG_20190603_184910

昨年はTシャツのみの配布だったんですが、

今回はズボンも配られました。

IMG_20190603_185053
こっちはホスキンスカラーの

茶色にホークスの青いラインです。

 

相変わらず凝ってますね・・・

一体いくらかかっているのか、

このお金はどこから出ているのか

全く分かりませんが、まぁいいでしょう()

※パプアでは校長先生が全ての会計をつかさどっています。

 

これで、木曜は

Tシャツで学校に行けるようになりました()

次の木曜が楽しみですね。

 

 

以上、

ホセック限定スポーツユニフォームを

ゲットした話でした!

 

 

-パプアニューギニアの日常

Copyright© パプアニューギニア JICA海外協力隊ブログ!(パプア服部くんのPNG日記) , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.