ジョーダンみたいな事しか起きない国の総まとめブログ!

パプアニューギニア JICA海外協力隊ブログ!(パプア服部くんのPNG日記)

パプアのペット

文字通りのかませ犬(ブレンディ)の記事。

本当は今日は2記事あげたいんですが、

時間がない&疲れているので

簡単なブレンディの記事を投稿します。

IMG_20190128_184654
完全なかませ犬記事です(笑)

最近のブレンディは

ケンカの時の負傷で

いまだに足をひきずっています。

(だいぶ良くなってきたけどね。)

 

流石にこの状態で

外までご飯を食べさせに行くのは気が引けるので、

最近は部屋の中でテキトーな皿にエサを入れて

あげてます。

(いつもは外でエサをやっています↓
IMG_20181028_173554
ブレンディ的にはどっちでもいいっぽい。)

 

エサを食べてると皿が固定されて

いないのでズルズル皿が前に動いてしまうので、

足で皿を固定してやるのが朝一番のルーティーン。

IMG_20190320_170737
僕のやっていることの意味が分かっているのか、

全く嫌がりません。

 

そしてたらふく食った後は

僕の部屋のど真ん中で昼寝です。

IMG_20190311_085634
↑おまえ、食った後にすぐ寝たら逆流性食道炎になるぞ…

 

僕の部屋というよりは完全にブレンディの

部屋になってしまっていますね…()

 

そんなブレンディですが、

少しずつ老けて行っているようです(現在6)

 

最近の老けポイントは
口回り。

寝っ転がっていると

下側になった口回りがたるんでいて

おもしろい(笑)

IMG_20190328_162851

 

このダルダルになってきている

口?ほっぺた?をさわるのが

ひそかなマイブームです()

IMG_20181213_093015

以上、非常にどうでもいい話でしたね。
すいません(笑)

明日あげる記事は結構面白い記事になる予定

なのでぜひチェックしてみて下さい!

 

-パプアのペット

Copyright© パプアニューギニア JICA海外協力隊ブログ!(パプア服部くんのPNG日記) , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.