ジョーダンみたいな事しか起きない国の総まとめブログ!

パプアニューギニア JICA海外協力隊ブログ!(パプア服部くんのPNG日記)

パプアのペット

山﨑君の犬、与一がお母さんになりました。

4/26

DNCさんのオフィスから

一旦山﨑君の家に行って荷物を降ろします。

 

その間に、

僕らがフィリピンに行ってる間

出産したという与一の様子を見ることに。

IMG_20190426_154720
↑まだ1歳にもなっていない?のに既に出産した与一。

(出産適齢期ではないらしい・・・)

 

何匹生まれたか定かではないらしいですが、

今現在1匹白い子犬を育てているようです。

 

山﨑君がいない間に出産したためか、

このでっかい茂みの中にスペースを作って、

そこに子犬を隠しているとのこと。

IMG_20190426_154709
↑一見入る隙間なんてなさそうですが、

根元には犬一匹が入れるぐらいの隙間が…
IMG_20190426_154738

根元から撮影してもうまく取れないので、

上からのぞいてみると・・・

IMG_20190426_154605
いましたいました。

 

昼寝しているようですね。

ぬいぐるみみたいでめちゃくちゃかわいい…!

 

にしても、
誰に教えられたわけでもないのに

1人でこんな隠れ家を作って
そこで
子育てをするとは…

 

流石野生の力。

素晴らしい。

 

ネコのミラも

出産したらしいですが、

今回は様子は見れませんでした。

IMG_20190302_174458

与一みたいに

どっか別の場所で子育てをしているらしいです。

 

 

山﨑君といえば、

メスの犬・猫に

与一、金閣、銀閣

と名付けるぶっ飛びネーミングセンスの

持ち主なので、次世代犬猫の名前

にも期待ですね()

 

襲名した際にはまた記事にしたいと思いますので、

お楽しみに!
(人んちのペットで記事数を稼ぐスタイル(笑))

-パプアのペット

Copyright© パプアニューギニア JICA海外協力隊ブログ!(パプア服部くんのPNG日記) , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.