ジョーダンみたいな事しか起きない国の総まとめブログ!

パプアニューギニア JICA海外協力隊ブログ!(パプア服部くんのPNG日記)

パプアのペット

ブレンディをさがせ。

全国1億人超の
ブレンディファンの皆さま
お待たせしました。
IMG_20180714_063038
ブレンディ回です。

今回のテーマは
「ブレンディをさがせ。」

皆さんご存知の通り、
僕といっつも一緒の犬、
かつ本当はうちの理科主任の犬
のブレンディ。

ホスキンスでの行動は基本的に彼と一緒なので
写真を撮ると大体ブレンディが入っています。

しかし、ブレンディを
撮っているつもりはなくても
「ん?これブレンディ写ってね!?」
という写真は結構あります。

今回はそんな写真を紹介します。

本当によく見ないと見つけられない
写真もあるので、
「ミッケ」や「ウォーリーを探せ」
みたいな感じで楽しんで下さい(笑)

写真は全部で5問あります。

答えは最後に貼っておくので、
わからなかったら
確認してください。

問題1
問題1
結構簡単ですね。

問題2
問題2
ちょいムズ。
ちっちゃいけどはっきり写ってます。

問題3
問題3
雰囲気でわかるか…?

問題4
問題5
いるいる。

問題5
問題4
激ムズ。

解答1
問題1回答

解答2
問題2回答
パイロと遊んでますね。
ちっちゃすぎ(笑)

解答3
問題3回答
黒っぽいのがここしかないので
わかった人はわかったはず(笑)

解答4
問題5回答
寝とるな。(笑)

解答5
問題4回答
これはムズすぎですね。
ほんとにこれがブレンディなのか…?
と信じられない人もいると思うので
その証明写真です↓。

この後起き上がってぬぅ~っと出てきました。
IMG_20180901_123712

以上、
「ブレンディをさがせ」
でした(笑)

早く帰ってブレンディをなでたいですね。

おまけ。
寝てるときにこっそり一眼レフで撮った。
DSC_0102

-パプアのペット

Copyright© パプアニューギニア JICA海外協力隊ブログ!(パプア服部くんのPNG日記) , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.