ジョーダンみたいな事しか起きない国の総まとめブログ!

パプアニューギニア JICA海外協力隊ブログ!(パプア服部くんのPNG日記)

パプアニューギニアの日常

8年間連れ添ったパソコン、任期最終日に逝く。

1/7朝。
ブログでも
書こうと思っていたら…

あれ…?
パソコンの
電源がつかない。

最初は何かの
トラブルかと思ってましたが、
エンジニアの小田さんに
見てもらっても回復せず。

パプアニューギニアの任期、
実質最終日に完全に

壊れてしまいました…。

※ブログの更新が遅くなったのはこのためです

 

今まで何度も壊れそうになって
その度に何とか使える状態を
保ってくれたこのパソコン。

貴重品が一斉に壊れました(笑)

大学1年生の時に買ってから
約8年間、膨大な量のプレゼン、
レポート、ブログ、動画を作り続けてくれました。

特にこの2年間は
無茶ばかりでしたね…

スペックは全然動画に
対応できてないんですが、
(RAM:4GB)

本当によくやってくれました…!

昨日壊れてたら
最終報告会のプレゼンは
作れなかっただろうし、
今日この日まで耐えてくれて
本当にありがとう…。

安らかに眠ってくれ…。

てな感じで、
今はiPadでブログを書いてます。

 

ハードディスクの写真データが
iPadでは取り出せないので、
これからしばらくは
記事・動画の更新が不定期に
なるかもしれませんが、
帰国後も当分の間は
更新を続けるので、これからも
パプア服部くんのPNG日記
をよろしくお願いします!

以上、
パソコン、お疲れ様…!
って話でした!

 

 

-パプアニューギニアの日常

Copyright© パプアニューギニア JICA海外協力隊ブログ!(パプア服部くんのPNG日記) , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.