ジョーダンみたいな事しか起きない国の総まとめブログ!

パプアニューギニア JICA海外協力隊ブログ!(パプア服部くんのPNG日記)

だってパプアだから

だってパプアだから…⑩(キンベこわ。。。)

昨日、メッセンジャーで
同任地の山﨑君からこんな情報が・・・
tokusabe

いや、こわすぎるだろ・・・
幸い山﨑君にけがはなかったものの
怖すぎる(笑)

ここホスキンスはそうでもないんですが、
山﨑君が住んでいる町のキンベは
オイルパームのプランテーション関係で
色んな地域から人が集まるため、いざこざ
が絶えません。

それに最近はハンドメイドガンといって
DIY感覚で作れる銃が流行っているそうです…

なぜ小学校に?何がほしかったのか?
色々ツッコミたいことはあるのですが、
とりあえず・・・
だってパプアだから・・・
と自分に言い聞かせます(笑)

自分も気をつけよ・・・

-だってパプアだから

Copyright© パプアニューギニア JICA海外協力隊ブログ!(パプア服部くんのPNG日記) , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.