ジョーダンみたいな事しか起きない国の総まとめブログ!

パプアニューギニア JICA海外協力隊ブログ!(パプア服部くんのPNG日記)

だってパプアだから

くっそが…!だってパプアだからなぁ!…④

2/16昼
今日の8コマめには一番遅れている
クラスの授業がありました。
3の生物なのに何故かA組の授業
だけ1コマ遅れてる。

8コマめは最後の授業なので次の
授業に気を遣う必要がありません。

 

しかし、授業の真ん中らへんで
生徒がざわざわし始めました。

どうやら、アナウンスがあったらしく、
生徒は全員体育館集合とのことです。

僕はアナウンスは聞こえませんでしたが、
生徒は聞こえたようです。

 

いつアナウンスあった?
と聞いてもみんな言うことが違うので
イライラします。

とにかく何事かと思って行ってみると、
新しいコンピューターが来たということ
でその紹介のようです。。。

IMG_20180216_133214[1]

放課後でよくね?

 

結局8コマめをぶち抜いて放課後も使って、
贈呈式みたいなのを全校生徒でします。

しかも、グダグダ・・・

 

こうして意味の分からないイベントの
おかげでA組の授業はまた一コマ遅れる
のでした。板書をいちいち書き換えない
といけないのでイライラします(笑)

くっそが・・・!
だってパプアだから×100

-だってパプアだから

Copyright© パプアニューギニア JICA海外協力隊ブログ!(パプア服部くんのPNG日記) , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.