ジョーダンみたいな事しか起きない国の総まとめブログ!

パプアニューギニア JICA海外協力隊ブログ!(パプア服部くんのPNG日記)

青年海外協力隊の活動

明日は卒業式(卒業式用ムービー完成。スライド枚数は〇枚)

12/04
明日は卒業式です。
いつもなら当日の朝に準備を始める彼らですが、
今回は既に準備をほぼ終わらせていました。
DSC_0185
会場の準備とかは完璧なようですね。

かくいう自分は卒業式用のムービーを
つくるために先生の写真を撮りまくります。
ちょうど40人いる先生達を炎天下の中ひたすら
探し回りました(笑)

当然今日来ていない先生とかもいるので、
その先生は今まで撮った写真の中に
いないか探します。

何とか40人中39人の先生を
見つけ出し、スライドに挿入。
4

合計写真枚数
約100枚の
ムービーになりました(笑)

無題

入場時間に合わせて動画時間を15分程度に、
BGMもちゃんとパプアの曲をセットしました…

これ絶対、おれおらんかったら
作れん動画やん・・・

もうちょっと、早く言おう?
そういう所だぞパプア!?

ともかく明日の卒業式は大丈夫そうなので
ホッとしています。

果たしてどんな感じの卒業式になるのか
楽しみですね。

おまけ。(今日のベスト写真)
「写真撮るよ~」と言ったら
ノリノリで「スモウレスラー!」
と言ってポーズをとってくれたMrタイノレ。
やっぱこのおっさん、ぶっ飛んでおもろい(笑)
DSC_0129
体型はカビゴン。

-青年海外協力隊の活動

Copyright© パプアニューギニア JICA海外協力隊ブログ!(パプア服部くんのPNG日記) , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.