ジョーダンみたいな事しか起きない国の総まとめブログ!

パプアニューギニア JICA海外協力隊ブログ!(パプア服部くんのPNG日記)

青年海外協力隊の活動

いいぞ~。いい感じにヒマだぞ~。(報告書書いた)

6/26

今日はJICAに定期的に提出する報告書を書きました。

後は配属先に意見を聞きながら修正・加筆するだけです。

 

この学校に理科教員として改善すべきところはほぼ
ないので・・・

理科教育以外の部分であることに挑戦しようかなぁ~

と思っています。
(全くの思い付きなので進展次第記事にします)

 

 

休憩がてら外に出たらブレンディがいません。

どこにいるかと思ったら、ここにいました。

 IMG_20180626_145428

 いや、さっき結構な勢いで降りたぞ、その階段…

 

ブレンディの最近のお気に入りの場所です。

頭がいいので絶対に踏まれないことが

わかっている様子…

 IMG_20180626_145501

↑時々しっぽだけぴょっこっと出てきます。
でかいゴキブリかと思うのでやめてほしい()


 

 

家の敷地を出てみると、今日は寮が騒がしいです。

 IMG_20180626_173515

↑ご飯の時間はみんな皿をもって食堂(ただのホール)に行きます

生徒は2週間のターム休みですが、

幼児教育にすすむ生徒はこの休み期間中に

2週間の実習があるそうです・・・

 

ほぼ半年間まとまった
休みなしじゃねぇか…

かわいそうに…

 

こんな感じで久しぶりのまったりした一日でした。

まさか僕の知らないところであんなことが
行われていたとは知る由もありません・・・

-青年海外協力隊の活動

Copyright© パプアニューギニア JICA海外協力隊ブログ!(パプア服部くんのPNG日記) , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.