ジョーダンみたいな事しか起きない国の総まとめブログ!

パプアニューギニア JICA海外協力隊ブログ!(パプア服部くんのPNG日記)

パプアニューギニアの非日常

ワリンディリゾートに蛍の木を見に行く!①

6/20夕方
 授業後に再び町に上がります。
(何だかんだ4日連続の町への移動…
しんどい笑)
今日はマーシャル隊員と一緒に
リゾート地にある蛍の木を見に行きます。

山﨑君の任地ギゴから車で30分。
ワリンディリゾートに到着。 
6F9E3879-BBB8-4661-9A10-472D6C401447
日本人女性の方も働かれているので、
ホスキンスでもよく話題に上がるリゾート地です。
※来るのは初めて。

はい。でた。
パプアっぽくないリゾート感!

FE9F4359-46D8-448F-8717-05389B1FA1A1
03B1655C-4622-4CE9-9999-AB4F9743BF8D

ここはダイビングスポットとして有名で、 
世界各地からつうなダイビングファンが
集まるらしい……

蛍がで始める時間まで、
夕食を食べて待ちます。
EA8CAF08-34B4-49AA-9AC7-A80A1A9536D1

かなり豪華なバイキングでしたが、
僕が一番美味いと感じたのは
写真で僕が持っているパン笑
355B2630-6C9E-44D4-BD7B-77B76FAB93A3
一番最初に出てきたこともあってか、
めちゃくちゃうまかった笑

多分止められなかったら無限に食べれた。
※パプアのパンはカッスカスです笑
 

さぁ、蛍の木を見に行きます!

-パプアニューギニアの非日常

Copyright© パプアニューギニア JICA海外協力隊ブログ!(パプア服部くんのPNG日記) , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.