ジョーダンみたいな事しか起きない国の総まとめブログ!

パプアニューギニア JICA海外協力隊ブログ!(パプア服部くんのPNG日記)

YouTube動画

クセが強いパプアのペットたちを動画にしました!

11/1
YouTubeに動画を投稿しました!

山﨑君のペットである
猫ちゃん3匹と犬1匹。

隣のうちのペットだった故パイロ。

もちろんブレンディも出ています!

治安が悪くてなかなか外に出られない、
国内の移動手段は
往復
3万円以上する飛行機のみ

ストレスフル、娯楽もあまり発達していない
パプアニューギニアでは
ペットが数少ない癒しの一つです。

僕もブレンディがいなければ
多分ストレスで任期短縮していたと思います(笑)

パプア人よりも時間に正確に動き、
誰よりも従順なパプアのペットたちの日常をお楽しみください!

 

★この動画の元になった記事はコチラ↓★

「君らの名は。ミラちゃんの子猫の名前」

http://blog.livedoor.jp/hattori_png/archives/19919836.html


「パプア人のペットに対する意識が日本と違いすぎる件。」


http://blog.livedoor.jp/hattori_png/archives/21835005.html

 

-YouTube動画

Copyright© パプアニューギニア JICA海外協力隊ブログ!(パプア服部くんのPNG日記) , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.