ジョーダンみたいな事しか起きない国の総まとめブログ!

パプアニューギニア JICA海外協力隊ブログ!(パプア服部くんのPNG日記)

パプアニューギニアの非日常

臼井君壮行会!?(お別れ昼食会。)

6/22

ボランティア調整員さんたちと
来週の火曜に日本へ帰る臼井君の

壮行会?に行きます。

 

お店はビジョンシティの

コリアンガーデンというお店。

IMG_20190622_115804
※何だかんだ来るのは初めて。

 
バイキング形式の焼肉です。
IMG_20190622_120327_1

 

焼肉なんですが、

鉄板はテーブルに内蔵されていて、

煙もほとんど出ないタイプです。

IMG_20190622_115840
服が全然臭くならんかった・・・

 

 

色々あってバイキング形式なのが

心躍りますね()

IMG_20190622_120517
↑肉だけじゃなくて魚や韓国料理的な

料理も取れたのが良かったです。

 

 

 

任地では食べられない
薄いスライス肉

たらふく食います。

IMG_20190622_121116
※日本では当たり前のようにスライスされた
肉がスーパーで売られていますが、
パプアではそんなものは売ってません。

食事中臼井君からも

任地からどんな心境で

ポム(首都)に上がって来たのかも
聞けて、大変有意義な食事会でした!

 

調整員の皆さんごちそうさまでした!

 

 

 

 

 

 

 

 

-パプアニューギニアの非日常

Copyright© パプアニューギニア JICA海外協力隊ブログ!(パプア服部くんのPNG日記) , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.