ジョーダンみたいな事しか起きない国の総まとめブログ!

パプアニューギニア JICA海外協力隊ブログ!(パプア服部くんのPNG日記)

YouTube動画 パプア1周旅行

30万円かけてパプア1周旅行してみた!11 キンベ編

今回はパプア1周旅行最後の州、
西ニューブリテン州キンベです!

治安が悪かったり、
インフラが整ってなかったり、
交通網が発達していなかったりと、
自分の州でありながら
ボロクソに言ってしまってますが、
街以外の田舎な土地はとてもいい州です!

ちょっと長いですが是非ご覧ください!

この動画の関連記事はこちらから!
(なぜ服部はあそこまでピリピリしていたのか)

残り任期あと数日だけど全く容赦がない任地ホスキンス。

 

関連動画はこちらから!

西ニューブリテン州のリゾート

世界で一番のリゾート…?間違いなくここ。ワリンディリゾート総集編

ボコボコマグマ?が沸騰する火山の動画をあげました!

オイルパーム産業も盛んです

アブラヤシ(オイルパーム)の動画を投稿しました!

うちの州では、ナポレオンフィッシュも現れます

巨大魚、ナポレオンフィッシュ爆誕。

バスの詳しい乗り方

いつも乗っているバスの動画をYouTubeに投稿しました!

 

 

#パプア1周 #パプア1

-YouTube動画, パプア1周旅行

Copyright© パプアニューギニア JICA海外協力隊ブログ!(パプア服部くんのPNG日記) , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.