投稿が遅くなってすみません…
最終話です。




いつか描きたいと思っていた
「発展とは何か」について
一つの考え方、というか
答えというか…
それを描けたので満足です。
(すっげぇ時間かかったけど…)
いつもなら10話くらいかかるのに
5話にまとめられたのも良かった…
最後まで読んでいただきありがとうございました!
Copyright© パプアニューギニア JICA海外協力隊ブログ!(パプア服部くんのPNG日記) , 2026 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.